人気ブログランキング | 話題のタグを見る

200gのこの感じ

一昨日、再びのダイエット宣言をこっそりとしての一日経過。

昨日は昼ご飯を変えてみた。
休日出勤日は仕出し弁当がないためいつもコンビニ調達。
ここ最近のお気に入りは「チャーハン&明太子おにぎり」

セブンのチャーハンは美味しいんだな、これが(;^ω^)
温めなくてもそのまま食べて美味しい。
切るには惜しくて、何度も最後まで迷った(笑)

心を鬼にして(大げさ)チャーハンをやめて「サラダ」にした。

それだけにすべきだったかもしれないが、いきなり脱米はきついだろうから
おにぎりはそのままに~

午後三時のおやつも手にせず~
コーヒーはブラックに戻す。

晩ご飯は先日旅行で行った台湾の調味料を使ったチキン料理。
でもってブロッコリー。
ボリュームたっぷりでお腹いっぱい。

量を減らすのは意味ない。
食べた分増えるのは気にする必要ない。
糖質をしっかり落とせば、食べた分はしっかりと外に出るんだから...。(妻曰く)


風呂上り後、体重計に。

『200g減』

肌着を着けたお腹周りの感覚。

おー!確かにわずかだがわかる!!
シャツにこすれない感じww

たかが200g!
されど200g!!

うん、上々のスタートだな(/・ω・)/



by mori_levo | 2018-03-22 09:28 | 日記